お問い合わせ

NEWS

新着情報

ベストレート保証

ベストレート保証

当サイトでの予約が最もお得

宿泊日

大人

新着情報

宿泊・お食事のお得な情報や、季節
のお知らせなどをお届けします。

2022.06.23

新しいおおいた旅割期間再延長のお知らせ

このたび、大分県が実施している「新しいおおいた旅割」の実施期間が再延長となりました。また、
割引を利用する際のワクチン・検査パッケージの取り扱いについてご理解の上、ご予約をお願いいたします。尚、新しいおおいた旅割を利用してのご宿泊希望のお客様は「新しいおおいた旅割ホームページ」も併せてご確認いただきますようお願いいたします。

※新しいおおいた旅割をご利用でお電話や当ホームページよりご予約の際は必ず「大分旅割利用」の旨とお住まいが何県かをお知らせください。お知らせ頂いていない場合は割引適用いたしかねますご了承ください。

【割引対象期間の延長について】

延長期間:令和4年7月1日宿泊分~令和4年7月14日宿泊分(令和4年7月15日チェックアウト分

【延長期間に利用可能なお客様】

大分県民、福岡県民、佐賀県民、長崎県民、熊本県民、宮崎県民、鹿児島県民、山口県民、愛媛県民のお客様

【その他 】

(1)ワクチン3回接種または有効な陰性証明書及び身分証明書の提示が必要です。
  ※ 接種後の必要経過日数はありません。
  ※宿泊日の3日前以降のPCR検査が陰性であること (抗原定性検査の場合は前日又は当日)

【下記いずれかの証明の提示が必要です】
①ワクチン接種歴証で3回接種の完了
②PCR検査は宿泊日・出発日の1日前以降の有効期限

上記接種歴又は陰性証明ならびに身分証明書をチェックイン時にご提示いただけない場合は新しいおおいた旅割の利用は不可となり割引なしでのご清算となります。

~陰性の検査結果証明について~
検査結果通知書は
①受験者氏名
②検査結果
③検査方法
④検査所名
⑤検体採取日
⑥検査管理者氏名
⑦有効期限
上記7項目が全て確認できるもの以外は無効となります。事前にご確認をお願いいたします。

その他、新しいおおいた旅割ご利用の際は【新しいおおいた旅割公式ホームページ】も合わせてご確認いただきますようお願いいたします。

Categories: お知らせ

上へ
閉じる